送別会 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨夜は送別会出てきました。

夕方から開始して、終わったの夜中。

楽しかったです。

色んなメンバーきてて。

うちの施設のドライバーの男性が2人

参加してて、結構話せました。

声が渋くて素敵な男性ドライバーさんは

隣の席だったので、ちょっとドキドキ。


話してみて、やっぱりいい人だなと。

お酒弱くてちょっとしか飲めない人でした。

でも、落ち着いてて大人の男性って

感じなんですよね。


送別会自体は楽しかったけれど、ちょっと

嫌なこともありました。

花束をあげるってことでお花屋さんに

花束作ってもらってて、取りに行くはず

だったのに、取りに行くって言ってた子が

全然行かなくて。仕方なく私ともう1人の

子で取りに行きました。面倒になって

取りに行かなかったんだろうなーって。

で、自分で取りに行かないくせに、花束

渡す役はやるってね。


ま、わがままな子だから仕方ないです。

私と同い年なのに。


送別会は12時前に終わったんだけど

帰りのタクシーがなかなかつかまらなくて。

同じ方向の人達と4人でタクシー乗って

帰ってきました。


帰ったのが1時前。

なのに、娘がまだ起きてて。それで

お風呂も入らず私も寝ました。けど、全然

眠くならなくて、ずっと起きてた。





娘もなかなか寝なかった。

今朝は7時半頃目が覚めて、そのまま

起きてます。

朝ごはんも食べたし。


娘も起きてます。 

眠くないのかなぁ。


今週も飲み会あるけど、また娘が寝て

なかったら困るなぁって思ってます。

ママいなくても寝てくれないと。

はぁ、困った子です。


今日はゆっくりします。

2度寝するかなー。