若者に囲まれて | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨日は寒かったけど、飲み会。

飲み会前にお友達とお茶。

色々話せました。

愚痴も聞いてもらえたし。


飲み会は18:30から。

私と同い年の看護師の子が、お子様の

怪我で来れなくなってしまい、

5人で飲み会になりました。

私以外はみんな20代。

若者に囲まれて、ちょっと気まずい。


けど、みんないい子達なので、楽しく

飲むことができました。

みんな可愛いです。

お酒は結構飲みました。

1軒目が食べ飲み放題だったから、

ハイペースで飲んじゃった。


食べ物はあんまり美味しくなくて。

そんなには食べませんでした。


2軒目でも私は飲んだけど、ゆっくり

飲んだので酔いはしませんでした。

トータルかなり飲みましたが、ほろ酔い

くらいで酔わなかったので良かった。


終電前に帰れたし。

うちに着いたのは、12時回ってたけど。

帰ったら娘が起きて、少し話してから

寝ました。




今朝は8時過ぎてから起きました。
だいぶ寝たかな。
みんな起きるの遅かったです。
なので、朝ごはんは9時過ぎてから。

私はまだ眠いです。
二日酔いではありませんが。

おばさんが若者の飲み会に参加させて 
もらって、ありがたいよね。
私も刺激をもらえるし。
まだまだ楽しいことあるなと。

今は娘が進研ゼミやってます。
朝ごはんが遅かったので、昼も遅く
なりそうです。
お腹すいてないし。

それでは今日はゆっくりしつつ
頑張ります。