残念な人 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨日は夜、不安定になってしまいました。

職場の人の態度が気になり、不安に。

晩酌したけど、楽しくなくて。

ドラマのおっさんずラブを見てから

寝ました。

ドラマは面白かったけど。


今朝は7時頃から起きていたけど、

ダラダラしてました。


そしたら昨日夜勤で働いてた職員から

LINEがきて、例の派遣さんがなぜ不機嫌

なのか、教えてくれました。

どうやら、私や他の一部の職員に対して

不満があるそうです。

私に対しては、私が頼まれた仕事を

ちゃんとやってなかった、って言ってた

らしいんだけど、ちゃんとやったし。

誤解だと思うんですよね~。

他の職員に対してもちょっとしたことが

気に入らなかったりして、不機嫌な

態度をとってるみたい。


その愚痴をうちのリーダーにLINEして

るらしいです。

まぁ、不満があるのは仕方ない。

誰にだって不満はあるし。

けど、それだからって、態度にもろだし

なのはどうかなって思うんです。


残念な人だなって思うし。

仲良くはやっぱりなれない。


でも理由がハッキリ分かって良かった。

ずっと気になってるのは嫌だったし。


今日は寒さ厳しいです。

昼前にじいじばあばに来てもらい、

買い物へ行きました。

娘の学習道具とか、靴とか。

あと娘にメイク用品を買ってあげました。

ティントリップとおしろい。

CANMAKEとセザンヌだから安いのです。

気に入ったみたいなので、良かったです。




お昼は遅くなりましたが、海鮮丼。
美味しかった。
今は休憩中。
これから飲み会行きます。

飲み会前にお友達とお茶する予定だから
早めに出るんです。
そろそろ用意しないとな。
娘のためにも早めに帰るぞ。

寒いし、雨だから気持ちは憂鬱。
楽しんできたいけど。

娘はお化粧して、踊ってました。
可愛いです。



アイシャドウやマスカラにも興味を
持っていたけど、まだ早いかなと。
でもお洒落に興味を持つことは悪いこと
じゃないからね。

さてさて、今からおでんの大根の準備
します。頑張ってお料理してから
出掛けてきます。
今日はもう更新できないかな。