のんびりします | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨日は晩ごはんにおでん。

美味しかった。あったまりますね。


昨夜はテレビ見てから寝て、少し遅く

なったけど、ぐっすり寝れた。

でも、今まだ眠い。

娘を送ってきたところです。

自宅に戻ってきたから、これから

のんびりします。


特に予定はないから、ダラダラして

のんびりゆっくりしたい。


たまにはこういうお休みがあっても

いいでしょう。

寝過ぎちゃうような気もするけどね。

とりあえず今から一眠りしますよ。