癒し効果 | 熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

熱闘♡母子家庭(*ゝω・*)

高齢で育児に追われてるシングルマザーです。
波瀾万丈な人生ですが
凛として生きていきたい
笑顔を毎日忘れずに!そんなママの日常を綴ります(*´-`)

昨夜はあれこれ考えながら晩酌して

結果的に良くなかったです。

不安なことが沢山ある。

考えすぎて不安が膨らむ。

悪循環なのにやめられない。

そんな夜でした。


仲良かった子にはLINE返してません。

やっぱり怖いんです。

また昔のような関係になるのが。

毎日電話したりは無理だし。

けど、寂しいと感じる時もあるし。

困った感情です。


寝るのが遅かったから、今朝はかなり

起きるのが辛かったです。

最近お酒飲む日が減ってるから、

もしかしたらお酒弱くなってるかも。


なんとか起きれたけれど、眠くて。

夜更かしはもうダメだなぁ。


今日は実家に行きました。

午前中は寝てしまいました。

お昼は海鮮丼。

美味しいです。




母ともっと話せば良かったかな。
眠くて起きてられなかった。
お昼食べてから、ハンバーグ作り。
手伝ったけど、焼くところからは母に
任せて、私はまた寝てしまいました。
本当に今日は眠かった。

娘のお迎えに行って、いつもコンビニ横に
野良猫がいるから、餌をあげました。



チュール食べる野良猫。
結構人に慣れてる猫もいて、触れます。
娘は名前をつけて、可愛がっていて
餌やりも楽しそう。

毎日餌やりにくるおばあちゃんがいて
そのおばあちゃんと仲良しなんですが
今日久しぶりに会えたので、ずっと
話してて帰るのが遅くなりました。
にゃんこは癒し効果があります。
見てると癒される。

野良猫ちゃんだから、綺麗ではないけど
可愛いですね。

家に帰ってから、掃除をしました。
今日はそんなに寒くなかったんだけど
今は少し冷えてきました。
眠気覚めなくてダルい。

今日は晩ごはんはハンバーグなので
楽しみです。
先にお風呂入ってから、晩ごはんに
するみたい。

まだ完全に鬱々が落ち着いたわけでは
ないので、無理せずやろうと思います。