かわいこちゃん(・ω・´) | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






出逢いは突然なのよ。


新しいこをお迎えしちまった。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012030513460000.jpg

がぁー。


あたち、可愛いでしょ?

でしょ?
でしょ?





なんて、冗談なんだな。
( ´、ゝ`)遠い目。





てんぷらこの願望なり。


なりなり。


煮るなり、焼くなり、好きにするなり。


コロ助なり。



これ、3年前にはウケたんだよー。
ヾ(;゚;3;゚;)ノ








【甘い甘いハチミツみたいな夢物語】のみるきなのママ・ありさちゃんから頂いた、バレンタインカードなのだ。
(* ´艸`*)


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012031714560000.jpg

ありさちゃん直筆のかっちょいい英語のメッセージ付き☆


知能の低いてんぷらこ。
な・何とか読めたよ?(笑)


ありさちゃん
ありがとう。
( *´pq`)








飼い主のぐぅたら闘病日記-2012030312050000.jpg

それなら僕にもできるよ。


あがー。





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012020919130001.jpg

僕だって。


ほらっ、見て。


あががー。








お兄さんたち、それ、只のごっついあくびですやん。


そんなんじゃ、バレンタインカードには成れないんだな。
(´Θ`≡´Θ`)





女子ふぇれをお迎えする時は“あくび”と名付けようと、心に決めているてんぷらこなのでした。
(*´・ω・`*)