歯磨き(・ω・´) | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






飼い主のぐぅたら闘病日記-2012022913470000.jpg

うみゃっ。





【バターとクロと時々クマ。】のバタクロ姉妹のママから頂いたグリニーズで歯磨きに勤しむ、ねぎ氏(♂)。





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012022913440002.jpg

ふぇれっとは歯が命。


歯磨きに余念がない。





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012022913480001.jpg

ばたくろさん、
ありがと!


これ、僕の好物なんだ。





てか、こいつ好物ありすぎ(笑)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012022913480003.jpg

ねぎの後ろでいそいそとボール運びに興じる、兄。


こっちでうまうま大会が開催されていることに、全く気付いていない。


世の中、平和だね(笑)
(・∀・)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012022913490000.jpg

可哀想なこにも、ほれっ。
(ノ゚Д゚)ノ





必死(笑)





そこへ、おやつへの執着が半端ねぇー、あの方が乱入。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012022913490003.jpg

ひぃぃぃぃぃ!
(:.;゚;Д;゚;.:)


奪い合いが始まったしぃー。
(*;゚;ж;゚;*)





飼い主のぐぅたら闘病日記-2012022913490002.jpg

しゅーしゅー、
ゆーとります。


ど・どーすんの?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ


恐くて止めれないっす。


この間おっさんが、おやつの取り合いを止めようとしてねぎ男に噛まれたの見ちゃったから、無理。

きっぱり。



息子の暴力にひとり勝手に怯えるてんぷらこ。
((((゚Д゚;))))








だが、いつもは温厚なぷぅちゃんも黙っちゃいない。


やるときゃ、やるね!
(〟゚д゚〟)b


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012022913510000.jpg

だって、これは僕も好きなっちゃもん。


チュートーイみたいには
譲れんばーい。
(*∩^ω^∩*)








これまたバタクロさんに頂いた、
歯磨きぐるみのぱんだ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012022914090000.jpg

バタクロさんご自身のブログで斬新な与え方をしていたので、真似っこ。


真似して、
まことにすみまめーン。
((⊂(^ω^)⊃))





頭押すと音鳴るって
今気付いたんですけど?(笑)