九大にて検診なう | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






飼い主のぐぅたら闘病日記-2012030911090000.jpg


今日の検診を担当してくれるのは、イケメンですね☆執刀医ではないらしい。
(´・_>・`)


どんな先生なのだろうか。


どきどき。
(〟゚Д゚〟)


今度こそ、財前教授が座ってたらどーしよ(笑)


誰かロマンティックと・め・て(笑)
wktk ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





前回、外来(1月19日)で聞いてみたの。


てんぷらこ『今後もし再発した場合、また先生に診て頂けるのでしょうか?』


答えは、微妙~(笑)


イケメンですね☆執刀医が診れたら診てくれるらしいんけど…
その確率は低いって。

大学病院って転勤が多いらしく、2年後に僕が九大に居る補償が無いってさ。
(´-ε-`)


あっさりと捨てられた(笑)
ヤリ逃げですか(笑)


じゃあさ、てんぷらこの身体はどーすると?
誰が診ると??
(´・Д・`)


次に何かあった時も、てんぷらこの裸と身体の中までも知ってる方に、お願いしたいんですけどぉ…。
(。ρω-。)



入院中に見かけた、ドラミに匹敵する莫大なリボンを頭に付けたあの女医にだけには、絶対に診てほしくないよ?(笑)
(* ´艸`*)

頭良いんだろうけどさ、
ある意味、頭悪いやろ(笑)




口が過ぎました。





診察に呼ばれるまで、pyonjetさんに頂いた御守りと一緒に、おとなしく待つとします。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2012030911180000.jpg


ばいきゅー。
ヾ(゚∀。)ノ