術後14日目 | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






主治医から『20代に見える』と言われ、舞い上がっているてんぷらこだよん(笑)




実は昨日の夜、めでたく導尿を卒業した☆
(* ´艸`*)

めっちゃ嬉しかったしね!

おしっこに関しては、今日から誰の世話にならんでいい(笑)


尿意はさすがにまだ無いけれど、下腹部が張ってきたら、おしっこが溜まったサイン。

今はそれが尿意の替わり。
でも充分にやってける。
(`・ω・´)b+



神様、こんなに早い回復をありがとう。

これからもよろぴくな(笑)


半年~1年後には完璧に尿意も戻ることでしょう。








朝ご飯。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112507540000.jpg

食パン
ジャム・バター
シーチキンと野菜のソテー
シーザーサラダ
フルーツ(りんご)
牛乳





昼ご飯。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112511580000.jpg

白米200g
たらのブラウンソースかけ
ピーマンソテー
ポテトサラダ
煮物
フルーツ(みかん)


白米半分とみかんは残す。




夜ご飯。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112517560000.jpg

白米200g
鶏肉の炒め物
アスパラソテー
野菜とがんもの炒め煮
梅肉和え
フルーツ(キュウイ)








ほんとはね、退院は今日でも良かったらしんだけど、土・日に何かあったらいけないから、大きな手術を受けた人は金曜日に退院させてはいけない決まりがあるんだって。

だから、月曜日になったのさ!
(〟゚д゚〟)


まぁ、受けとる保険の額も上がるので有り難いけどね(笑)





手術して、回復して、短期間で排尿訓練をクリアして、いっぱい頑張ったから、自分の身体をたくさん褒めてあげてって、主治医が(泣)
(つД≦。)涙


めっちゃ泣けた。





ほんとに良くやった。

文句も言わず、愚痴も言わず、乗り越えた。

偉いよ。

いっぱい頑張ったね。





生きてるよ。

これからも一緒に生きていこう。

いっぱい長生きしよ。


未来はきっと明るいぜっ!
(*`ω´*)





そんな訳で、
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!(笑)

(*´゚д゚`*)