至福の時 | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






さてさて。

今から消灯まで読書タイムといきますかね。
(´゚∀゚`)


飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112419060000.jpg

差し入れられた“サイコ”とポテチとポテチの手。

気が利いてるよね。

手を汚さずポテチを食べながら、読書が出来るなんて、夢のよう。
(〟゚д゚〟)



でもポテチは、ポテチの手を使わずに頂きます(笑)

ごめんね、ともみん(笑)








夜ご飯。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112417590000.jpg

白米200g
さばのパン粉焼き
塩ゆでブロッコリー
すまし汁
煮物
野菜サラダ
フルーツ(オレンジ)


完食だす!
(\゚Д゚/)


九大のすまし汁には冬瓜が入っている確率が高い。

でも、これが凄くほっこりしてて、うまい!
(*´゚д゚`*)

自宅でも作ってみようと思う。








今日は誰も面会に来なかった。
(´・_>・`)

面会が無いだけで、こんなに暇だなんて(笑)