術後13日目 | 飼い主のぐぅたら闘病日記

飼い主のぐぅたら闘病日記

元お水のチーママが綴る、
我が家のフェレットを中心としたブログです。
その他、私こと飼い主てんぷらこのお気楽極楽な日常や、
子宮頸癌の闘病生活などをupしております。






朝ご飯。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112407570000.jpg

食パン
はちみつ・マーガリン
野菜サラダ
茹で卵
フルーツ(バナナ)
牛乳


ダイさん!
バナナ残さず食べたよ!
(*`ω´*)エッヘン


大好きな卵に心躍る。

名前“てんぷらこ”じゃなくて、“たまごん”とかにすれば良かったかな?(笑)




昼ご飯。


飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112411580000.jpg

白米200g
ハヤシライス
煮物
おろし和え
フルーツ(パイン)


お昼がハヤシライスだとスッカリ忘れており、腸閉塞予防の為、朝食時に差し入れのバニラヨーグルトまでシッカリ食べてしまっていた。
ヾ(;゚;3;゚;)ノドーカシテルゼッ

もちろんお腹は減っていなかったけど、美味しい物だと意外に入るもんだね(笑)


パインとおろし和えは残した。








飼い主のぐぅたら闘病日記-2011112408000000.jpg

子宮って卵ぐらいの大きさなんだって。

卵巣は親指ぐらい小さいの。

繊細で神秘だよ、女性の身体。



てんぷらこのお腹から摘出された、たまご。

大事に噛みしめて食べた。


これからも卵を見る度に子宮を思い出し、懐かしく思うのだろうね。



色々、考えたりもしたけれど、今ただただ思うこと。

それは、子宮全摘して良かった。



てんぷらこが産まれて33年間、
ほんとにお世話になりました。

お陰さまで二度出産することが出来ました。


ありがとう。



守ってあげれなかったけれど、誕生日前日まで身体の中にいてくれたこと、忘れないから!