清々しい | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。


友人と半年ぶりくらいのゆっくりまったりランチラブ


何度もスケジュールが合わなくて

なかなか会えなかったのよねー笑い泣き


やっと会えたラブラブ


彼女と行きたいところをいつも考えていて

それをまず提案。

コナズコーヒーキラキラキラキラ


大好きなシュリンプカレーを食べて

食後にパンケーキとコーヒーカップラーメン


そこで行きたいところ

田無神社と高尾山。


田無神社⛩️は今から行こうということになり、

すぐに向かいました。


噂に聞いていた通り

凄い神社⛩️

駐車場🅿️の整理に立っていたおじさんが

今日はついてるねー。

こんなに空いていることないよラブラブラブラブ って。


色々アドバイスもしてくれました。


5つの龍神さまもしっかり回って

爽やかなスッキリした気持ちで

1日を過ごせました。


辰年の友人と一緒にいれたから

ここに来れたんだなぁ。

明日からまた頑張れそうですキラキラキラキラ