本音が言えた | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月で1番気の重いセミナー。


何故って出来ていないから。

真剣にアドバイスくれているのに

なかなか成果が出ない。


申し訳ない。


やっているつもりだけなのだろうか。

自己嫌悪。

情けなくて悔しい。


と、本音を話す。


短期間でできる人もいれば

時間のかかる人もいる。


みんな平等だから

さっと通り抜ける人は

後から

同じ苦しみを味わうよ。

とアドバイス。


いつもは気休めに聞こえたけど、

今回は心の中にスッと入った。


なんて楽天的な私でしょうか。

でもね。

素直にその言葉いただきましょう。


だって前向くしかないもんね。

そして自然体でやりたいことをやっていく。


たくさん親身になって

みんなで考えてくれたし、考えました。


そうだよね。

何で1人で頑張ろうとしていたんだろう爆笑


1番気の重いセミナーが大好きなセミナーになりそうです。キラキラ