それくらいで試験になるんだ | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は幼なじみのお母さん(おばちゃん)のお供で

車の試験場へ。


去年免許証を更新したばかりなのに。

はてなマークはてなマークはてなマーク


79歳。


歳とると更新しても毎年呼ばれるの?


帰りに判明。


そういえば去年の暮れ頃に

一時停止無視で

切符切られたぁ。


って言ってたなぁ。

違反があると呼び出されて認知症の試験があるとのこと。

10人いてほとんどの人が

一時停止無視だったそう笑い


罰金払ってまた試験受けにきて、

歳とって車乗るのも大変だ💧


その時にならなきゃわからないけど

今でも大ボケなのに

私はそんな年齢まで運転する自信がないなぁ。


試験場の桜🌸満開でした。

路上試験場入れなかったけど外から鑑賞ニコニコ