パパを見て | りかのブログ

りかのブログ

ブログの説明を入力します。

今までそんなこと

思ったことなかったのに。


パパが働き始めて

大変そうです💧


今までのんびりしてきたのになぁ。


そうそう、会社員だから仕方ないよ。

私もそうしてきたよ。って

今までだったらそう思っていたけど、

今は

私ったらいつのまにかのんびりになっちゃって💧

って実感。


入社してして1ヶ月なのに

夜中まで電話対応しているパパさんをみて

こんな思いして働いてくれているのに

申し訳ないなぁ。

って。


私ったら自分のやりたいことだけやって

(そこは変えるつもりはないけど)

精一杯みたいな振りしちゃって。


反省しました。

もう50半ばで疲れたとか言ってる場合じゃないよね。


会社員時代は12時間以上バリバリ働いてきたんだもの。

それで体壊して辞めたのですが。

それに比べたら、今は働いてないくらいの仕事量。



気が引き締まりました。


前のようには

働かないけど

今よりは効率的に

(今だから出来ること)

やってみようって、意欲が湧きましたラブ


パパありがとうルンルン