ゴールデンウィーク 2023 | ユキママよりアロハ~♪

ユキママよりアロハ~♪

自由気ままに、今日の出来事や、子供の事、身の回りの事等… 書き綴っています☆

今年のGWは私の実家、主人の実家、それぞれで親戚が集まり、わいわいする連休になりました看板持ち



まずは私の実家でBBQ🍖🍖🍖



7世帯が大集合びっくりマークにっこりニコニコ












器用な人(しかも男性!)もいて、手作りのカットフルーツ🍎🍐🥝







めっちゃ笑ってる私と主人爆笑






お次は主人の実家🏠




毎年5月4日は義母のお誕生日🎂


だから毎年この日に集まってパーティーです🥳






恒例のタコパも🐙




あとは次男のサッカーの大会があったり、子供たちだけでマリオの映画観に行ったりと近場で楽しく過ごしたGWでした流れ星