南知多ドライブの旅 | ユキママよりアロハ~♪

ユキママよりアロハ~♪

自由気ままに、今日の出来事や、子供の事、身の回りの事等… 書き綴っています☆

長男の中学校ではテスト明けの日が休校になります。(なんでだー!休みなんていらないのにショボーン


せっかくの平日だし、私もたまたま仕事が休みだったのもあり、ドライブに出掛けよう!


と言うことで、おばあちゃんも誘い南知多へお魚を食べに行ってきました🐟🐟



事前にお店をリサーチし、海の見えるお魚が食べられる場所(お店)へ🚗🚗🚗




自宅から1時間ぐらいで到着です🏝️


早速お店の横にいい感じの映えスポット📷


奥には野間灯台も見えますね。



気温もちょうど良くさわやか☀️



じゃーんキラキラキラキラ



大あさりとエビフライのセット🍤



でっかいエビフライ🍤



海を眺めながら気持ち良い風に美味しいご飯😋


最高です星






食後はさっき後ろに写ってた野間灯台までお散歩ガーベラ









おばあちゃん、嬉しそうニコニコハート





せっかくなので魚太郎(南知多にある大きなお魚市場)へお魚を買いに🐟🐟


夜ご飯のおかずにと、お刺身を買いました🐟🐟



そしてこりゃまたえびせんべいの里にも!!



えびせんべいの里名物、試食しまくり体験爆笑



↑これだけの種類があって、ほぼ全部試食可能

なんですびっくり


ついつい欲張って手一杯にとってしまいがちグラサン



日帰りお腹いっぱいドライブの旅、大満足でしたイヒ



 ↑夕飯のお刺身