天王川公園の藤棚 | ユキママよりアロハ~♪

ユキママよりアロハ~♪

自由気ままに、今日の出来事や、子供の事、身の回りの事等… 書き綴っています☆

前から私がずーっと行ってみたかった所。


それは藤棚✨


むかーし小学生の頃、毎年おばあちゃんに連れて行ってもらったのを思い出します。



一年中見れない!綺麗な期間は限られてる!


家族の予定が空いてる!


よし、行くぞーーーっ!!!



愛知県津島市にある「天王川公園」




昼間の明るい藤を見に行くつもりが、駐車場、長蛇の列ですっかり夜に悲しい



でも、、、





めっっっっちゃキレイーーーハート


















紫、好きだなぁー♡



小さい頃、日本舞踊を習っていて、藤間流という流派でした。


よく藤のかんざしを発表会でつけてもらったり、藤の模様の着物を着せてもらったりしたなぁ。


だから藤が好きなのかな😊


半無理矢理だけど嫌がらずに一緒に行ってくれた家族よ、ありがとうニコニコ