子育てをいっぱい楽しもう おんぷはーと

ママをいっぱい楽しもう おんぷはーと

我が子との絆を深めよう おんぷはーと

 

ベビーマッサージ教室 【mimi】

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

今年も参加させて頂くことになりました。

日時⇒ 7月3日(火)

場所⇒竹ノ塚キリスト教会体育館

(元カフェマナ)

皆様ご予定を開けておいてくださいね。

 

 

 

 

【mimi☕cafe】

○5/30 ふるさと納税セミナー 

キャンセルでました。

1名様予約OK

○6/21 ふるさと納税セミナー残り2名様

○6/28 グラスサンドアート体験会

 

○7/10足の裏手形足型アート&うちわ作うちわ

○7/11(水)午前10:00~

ふるさとの節約セミナー 予約受付中

 

【ベビーマッサージ】

○5/29 ランチ付きベビーマッサージ

(講師自宅)(残り1名様)

○6/6 ランチ付きベビーマッサージ

(講師自宅)

○6/26 北千住こそだて喫茶
cotoca 7名様

○7/18 ランチ付きベビーマッサージ

(講師自宅)

 

音符~・~・~心~・~・~音符

 

5/29日は北千住のこそだて喫茶cotoca

でベビーマッサージ体験会

開催致しました。

 

ご参加頂きましたのは

5組の可愛い子供達とママ達

mimiのレッスンにご参加頂き

まして有難うございました。

 

最初に手遊び歌でスタートビックリマーク2

 

その後はママの優しい手で

マッサージ開始べぇ~

 

【H様とMくん7ヶ月】
ニコニコでご機嫌さんのMくん
ママもコミュニケーションを取るのが
上手だからMくん寝ても起きてもご機嫌さんあははっ

 
【I様とHくん 6ヶ月】
ママからのマッサージを
気持ちよさそうにうっとりしていて可愛いラブ
優しいママからのマッサージ
気持ちよかったね

【I様とHちゃん 7ヶ月】
ママの手が気持ち良くてリラックス中の
Hちゃん
大きな声を出す私が気になるね
ついついあやしたくなっちゃう可愛い好
【K様とMちゃん 1歳】
今回一番のお姉さんのMちゃん
ママからのタッチは気持ちいいねハート。
歌を歌っている私の所に遊びに来てくれて
可愛かったなぁ~好
【K様とDくん 4ヵ月】
マッサージをされている姿も癒されましたが、
この後ママのお膝で寝ているDくんが
もうたまんなく可愛かったな。きゃぁ~
 
お写真撮ればよかったぁ。
 
マッサージの後は足形アートタイム足の裏
皆くすぐったくないのかぁ~
何をするんだろぉ~と子供達の
視線がたまんなく可愛いラブ

その後は皆でランチライムご飯
 
はじめてお会いしたママ同士
子供の発育相談や保育園の事などなど
いろいろ情報交換で楽しそうでしたよ。
 
先輩ママにも子育て情報聞けてラッキーおんぷはーと
皆さんの可愛いアートを
写真撮るの忘れてしまいましたびっくり
 
載っているのは見本です。
実際はいろんな大きさの足形で
すごく可愛かったです好物
 
ご参加頂きました皆様
先日は有難う御座いました。
 
mimiからレッスン中の親子の写真を
お送り致しましたが届きましたか?

 

もしちゃんと届いていない場合は

ご連絡いただけると有り難いです。

再送いたします。

 

次回はの開催は6月26日になります。

 

 

北千住駅西口徒歩7分

 

あかちゃんランチ&足形アート付き

ベビーマッサージ1DAYレッスン足の裏

 

 

【開催予定日】

6月26日(火) 10:00~13:30

 

【cotoka住所】
足立区千住2-18
※旧イトーヨーカドーの前、ダイソーの
裏辺りに位置します
【連絡先】03-6320-2736

 

【参加費】2700円(ランチ&施設使用料金込み)
レッスン中の親子の写真は
後日メールにてお送り致します
【対象年齢】 2ヵ月~一歳半
【募集人数】 8名 
【持ち物】 バスタオル・親子の飲み物
 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

IMG_20170323_073422504.jpg

 

 

ベビーマッサージ教室  mimi

IMG_20160720_195150239.jpg

あははっmimiの講師ってどんな人?

 

 ハート。募集中のレッスンハート。

 

星5月6月7月のレッスン日程星

 

回数券がよりお得です!!
 

●ベビーマッサージの効果・目的

●初級ベビーマッサージ講座

●出張レッスン

●アクセス
●キャンセルについて
●当日の持ち物
●こんな時はお休みしましょう

 

 
ハート。mimiのレッスンはこんな所ですハート。

 

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

 
ご予約・問い合わせ先
ラブメール mimi.0202@docomo.ne.jp  (24時間受付OK)
 ①お名前 
②ご連絡先をお知らせください。
 ③希望日時と時間
④お子様がご一緒かをお知らせください。
 
尚、講座名・ご希望の時間の入力をお願い致します

家03-5856-8043

※留守番電話対応になっておりますので、
お名前とご連絡先をお伝え下さい。
後ほど折返しさせて頂きます。


家** 舎人駅徒歩12分
  詳細はこちらから

※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりませんcar*

 

 

 

 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス  アメンバーぼしゅうちゅう