本サイトは
PRが含まれています。


梅雨入り時期の洗濯物は

部屋干しで解決!


ひらめき電球もくじひらめき電球

  1. デザイン室内多機能物干しH型
  2. 窓枠つっぱり物干し

  3. 室内物干し 室内用ホスクリーン 2本セット


--------------------------------------------

楽天ROOMへ行く

アップ アップ アップ アップ アップ

日常で使える便利グッズ、時短品等、「生活の質(QOL)」をご紹介。

--------------------------------------------


梅雨入り後、雨の多いときに役立つ室内用物干しをご紹介します。

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



1. デザイン室内多機能物干しH型


デザイン性の高い作りがインパクト。従来のTHE物干しとは違う雰囲気。洗濯物の量に合わせてポール幅&高さ調節ができ、大容量も対応可能。キャスターがついているので干しながら移動も楽々。使わないときは畳んでコンパクトに片付けることもできます。便利なタオルポール付き!



2. 窓枠つっぱり物干し


突っ張るだけで工事不用の簡単設置ができる洗濯物干し。
高さ調整もできて、突っ張り棒を付けっぱなしでも竿受けを収納できるから、見た目も良く、使いたいときサッと使用できます。
そのままカーテンを閉めることができるのはポイントが高いです。

 



3. 室内物干し 室内用ホスクリーン 2本セット


雨降り時、梅雨時期の室内干し用品‼️使わないときは取り外せて邪魔になりません。

荷重警告2段表示の安心機構を搭載。

 


フォロー歓迎!

フォローバックさせて頂きます。

スター爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スター


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

■人気記事


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー