本サイトは
PRが含まれています。


暑さ対策の

最強おすすめ

ハンディファン


ひらめき電球もくじひらめき電球

  1. 超大容量6000mAh 4WAY扇風機
  2. ハンディファン 冷却プレート

  3. 多機能5wayハンディファン


--------------------------------------------

楽天ROOMへ行く

アップ アップ アップ アップ アップ

日常で使える便利グッズ、時短品等、「生活の質(QOL)」な商品をご紹介します。

--------------------------------------------

夏の暑さ、気温の高さに負けない、涼しくなる商品をご紹介。

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



1. 超大容量6000mAh 4WAY扇風機


短い時間しか動かないこれまでのハンディファンとは違って、MAX24時間動くことができて、風を好きな強さに変更可能。
首かけ、腰かけ、リストバンドにしても使えるから、使える幅UP!
モバイルバッテリーとしても使えて頼もしいアイテムです。




3. 多機能5wayハンディファン


シンプルでPOPなかわいい外観。

充電口がTYPE-Cに対応なので、携帯充電器でもパソコンからでも充電ができます。

バッテリー残量がデジタル表示はかなり使いやすさUPです。

子供や高校生にもオススメです。

  


フォロー歓迎!

フォローバックさせて頂きます。

スター爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スター

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

■人気記事


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー