本サイトは
PRが含まれています。


梅雨入りの時期の

急な雨にも安心。

折り畳み傘シリーズ。


ひらめき電球もくじひらめき電球

  1. ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘
  2. 扇風機付き 晴雨兼用 折り畳み傘
  3. モンベル 晴雨兼用 サンブロックアンブレラ ライトグレー

--------------------------------------------

楽天ROOMへ行く

アップ アップ アップ アップ アップ

日常で使える便利グッズ、時短品等、「生活の質(QOL)」をご紹介。

--------------------------------------------


梅雨入り宣言後の降水量の影響に負けない、コンパクトに収納できる携帯性、性能、カジュアルかつデザインの高い折り畳み傘をご紹介。

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



1. ワンタッチ自動開閉
折りたたみ傘


【楽天1位!!】ワンプッシュでポンッ‼️雨の多くなる梅雨時期にかなり便利な折り畳み傘。ビニール傘を使うとすぐ壊れちゃうし、普通の傘だと忘れ物しちゃう…
折り畳み傘なら、小さくしてカバンに入れたり、引っかけたり、で使い勝手がいいです。




3. モンベル サンブロックアンブレラ ライトグレー


誰ともかぶらない傘が欲しい‼️

シックでモダンなデザインもポイントUP⤴️晴雨兼用の軽量折り畳み傘です。

カーボンを8本使用した丈夫な作りも魅力。



フォロー歓迎!

フォローバックさせて頂きます。

スター爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スター


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

■人気記事


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー