視界に移っているクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

そろそろ片づけないと、とは思っています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

こどものためのリトミック教室なないろのかわい なおこです。





子育ては大変なこともあるけど

 

やっぱり楽しい!

 

と言えるママ・パパになるために。

 

 



大切な3つのポイントをお伝えしますピンクハート



その①

子育ての引き出しを増やそう。
 

 

子育ての知識が無いまま頑張るのは、

 

地図アプリを使わずに目的地に行こうとしているようなものです。

 

 

 

 

その②

子どもを変えたいならまず大人が変わろう。
 

 

子どもがいい行動をとりたくなる声かけやアプローチの仕方を考えてみるといいですよ~ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

その③

親子で過ごしやすい環境を見つけよう。

 

我が子はもちろん、

 

あなた自身が安心して過ごせる場所

 

家庭以外にありますか?

 

 

 

 

 

 

この3つのポイントを意識してくださいねキラキラ


実はインスタライブで詳しくお話していますピンクハート

 

 

保護者の方から嬉しいご感想も届いております~!ありがとうございます!

 

 

インスタライブありがとうございました爆  笑

今までに直子先生が伝えてきてくださったことの大切さを改めて確認できました照れ

今日のお話を聞いて、
ベビークラスではレッスンはもちろん、子育て情報を教えてもらったり、テーマに合わせて自分の話を聞いてもらえたりする時間がすごく貴重だった!!と思い出しましたキラキラ

ほんと一人でもたくさんの方に直子先生のお教室に通ってほしいです照れ
キラキラ

(1歳児クラス・4歳児クラスのママ)

 

 

 

 

録画視聴はこちらから★

 

 

 

 

リトミックも子育ての学びも

 

スタートするなら

 

ベストタイミングは0歳からです!絶対!

 

 

 

 

1月9日(日)朝9時から2月の体験会受付をスタートします!

 

各クラスの残席と体験会についてはこちらからご覧ください。

 

↓↓↓

 


 

 

 


 

今ならLINEに登録してくださった方全員に

 

【0~2歳で大切にしたい4つの場所】


こっそりお伝え中ルンルン
 

 

 

 

 

 

月1回、リトミック講師として活躍しませんか?

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

公式ハッシュタグランキングにランクインしました!

1ヶ月検診で医師から言われて落ち込んだ一言

落ち着きのない子・多動の子がスッと集中する環境の条件

 

 

 

 

 

リトミック教室や親子教室をされている先生向けのLINEも運営中♪

200名以上の先生にご登録いただいています。

↓↓↓

 

 

---------------

なないろってどんな教室?初めましての方はこちら

通ってみたい!クラス案内と空席情報はこちら

なないろHPはこちら

---------------

なないろは愛知県大府市にあるリトミック研究センター認定教室です♪

今までに、大府市・東海市・安城市・名古屋市緑区・阿久比町・刈谷市・豊明市からご参加頂いております。

名古屋市南区・東浦町からも便利です。

また、オンラインレッスンは東京都・長野県・愛知県・栃木県・神奈川県・岐阜県・カナダの方にご参加頂きました。