ダイエット( ^ω^)・・・ | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

 
実は私・・
 
  脱いだらすごいんです飛び出すハート飛び出すハート
 
さ~、何を想像したかな❓
 
ほんと、凄いんですよ 下腹が 滝汗
 
あ~、情けないショック
 
細いのに下腹ポッコリ 
 
 
もうダイエットするしかないな~
 
・・って、思わない
   
 思わないんか~いあせる
   ↑
自分でツッコミいれてみたてへぺろ
 
今更この歳でダイエットはね~
 
ま、完全にビール腹・・でしょう生ビール生ビール
 
開き直った私が思うのはこの子
 
一ケ月が過ぎました
 
なんのこっちゃ~? うーんだよね
 
この子を拾ってから今日(15日)で一ケ月乙女のトキメキ
 
 
 

順調に・・・
 
順調に・・ん!?
 
いやいや、順調すぎて太り過ぎましたにやり
 
幸せ太りなのか?ストレス太りなのか?
 
このままでは危ないってことで
 
娘が”ハムスターのダイエット食”あげてます
 
へぇ~、そんなのがあるんだね~びっくり
 
ハムスターは、可愛さゆえの監視対象だけど
 
私の下腹ポッコリは自己責任ぶー
 
  知らんぜよ~・
 
・・と娘たちから優しい(⁉)言葉ウシシ
 
我が家のピラミッドの頂点は
 
どうやらハムスターのラムちゃんでありました
 
PS* ラム・・名前の由来は漫画”スラムダンク
       この言葉から二文字とってラム
   随分昔に飼っていたいた犬の名前がダン
   この時もスラムダンクから二文字とってダン
   どこまでもスラムダンク
   特に意味はありません飛び出すハート