カラフル・・・ | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

フト 隣を見ると 目

 

コックリ コックリ・・ぼけー

 

   やっぱり 想定内だ~飛び出すハート飛び出すハート

 

ここは映画館の中

 

居眠りしていたのは、友達のAちゃん・・

 

照明の落ちた館内は  寝やすい!? ウシシ

 

この日は、頑張りすぎのAちゃんを誘って映画車

 

同居する長男一家を含めて8人家族

 

その中心になって動いてる

 

仕事もし、4人の孫のお世話もし、

 

手のかかるダンナ(笑)の世話もあるし・・

   ↑

これ、本人の言葉にやり

 

 ま~、よく動く

 

疲れている自分に気づくこともないくらいに・・

 

なので、半ば強引に誘ってみた

 

結果は 即決飛び出すハート

 

そして、この日を迎えたのでした

 

それにしても・・・

 

分かっていたことだけどあせる

 

シネアドの段階で寝るんか~いウシシ

 

ま~、シニア料金で1300円

 

疲れが取れたと思えば安いもんだねー

 

ちなみに、この日観たのは カラフルな魔女

 

88歳の角野英子さんのドキュメンタリー

 

誰!?と思った人は魔女の宅急便の作者

 

って言えば分かるかなうーん

 

88歳とは思えないほどの美しさと品がある

 

 

それでいてパワフル

 

美しさと品は真似できないけどウシシ

 

パワフルさは見習いたい

 

  カラフルな魔女

 

  

 

空(カラ)振る(ふる)生女(まじょ

    ↑

はい、わたくし、空な財布を振る生きた女ってか~てへぺろ

 

でも、生きているのは楽しいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

良いことも、落ち込むこともあるけれど

 

1つ1つに色があって

 

振り返ればなかなかカラフルな人生飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

これからも!?色々やらかすと思うけど

 

取敢えず、今日という日を楽しんで( ^ω^)

 

ってことで、またまたC&Kのせてみた

 

  C&K  ”ラブリーデイ”

 

 


人生、何があるかわからない

 

この日、私の運転で行ったのだけど(Aちゃんは市内ダメ)

 

ご存知、方向音痴の私滝汗

 

これまで娘のレクチャーを受け

 

頭に叩き込んでいたはずの「ローソンで曲がる」を

 

セブンで曲がった私

 

当然見たことない風景を見ましたてへぺろ

 

ま、無事についてしまえばこれもカラフルな出来事

 

帰りも何処かで一個間違えたよ

 

それでも

 

音譜 迷っても簡単にくたばるな

  道は必ずどこかにつながるさ

  マニュアルなんて意味ないぜ

  何度転んでも起死回生 音譜

    (ファンモン そのまんま東へ)

 

そんな感じで笑いながら帰って来た

 

失敗も笑ってしまえばたのしいできごと

 

さ~、今日も 空(カラ)振る

 

・・じゃなくて

 

   でいこう飛び出すハート飛び出すハート