拾いもの・・パート②( ´∀` ) | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

ぼろっちいゲームカセット滝汗

 

ついてたラベルは消えて、割れている所もある・・あせる

 

経年劣化・・まさしくこの一言に尽きるカセット

 

          これ

           ↓

 

 

何のゲームか? 全く分かりません

 

  が、私にはわかる 

 

当り前、もう30年近くやってるウシシ

 

ドクターマリオ

 

1990年に発売されたソフト

 

今、40歳になる息子が小学生の時に買ったもの

 

いつの頃からか、私の方が夢中になった飛び出すハート

 

ただひたすら最終の25面を目指してた

 

でもね~

 

惜しい所までは行くのだけど、コンプリートできてないチーン

 

ただただ最終の画面が見てみたいショック

 

そんな30年近く続く私の野望を打ち砕くものが現れたポーン

 

  それは誰❓

 

それは・・・

 

  ”なんてことでしょう” びっくりマーク

 

(昔あったよね、ビフォーアフター)てへぺろ

 

まさしく”なんてことでしょう”的なアイツ

 

前回登場のハムスター🐹

 

アイツにやられました

 

随分慣れてきたのでケージの外に出してあげた

 

おとなしく遊んでいる・・と思ったら

 

 カジ カジ カジ・・

 

時すでに遅し

 

 やられた~~ゲッソリ

 

ドクターマリオをする時使ってるゲームボーイアドバンス

 

操作ボタンを二ヶ所かじられた

 

 

 

やってみたけど使えませんガーン

 

30年近く続いたドクターマリオ人生も

 

   お ・ し ・ ま ・ い

 

う~ん、 拾いものにやられたか~ぶー

 

・・って気もするけど、これはこれでおもしろい

 

”次に行け”って言われてる気がする

 

単純な私は良い方に考える(ほ~んと単純)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

で、この歌を口ずさむ

 

 C&K  歩きだせ

 

 

何かのきっかけで人は前に歩きだす

 

拾いもののハムスターで・・・

 

私が本当に拾ったものは・・・

 

  次なるステージへの切符・・かな?

 

さてさて、今日も歩きましたよ

 

  音譜汗かき ベソかき 歩いていこう音譜

 

時には走るけどね~てへぺろ