あっぱれ あっぱれ・・・ | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

去年のクリスマス・・
 
東京の友達へのプレゼント探してたにやり
 
ウケを狙ったものを探すけど
 
これが なかなかな~あせる
 
万策尽きて悩む~滝汗
 
思えば基本テゲテゲの私・・
 
* 宮崎弁で おおざっぱてへぺろ
 
クリスマスの日に間に合うはずも無し・・ゲッソリ
 
  しか~し 決めたのですよ
 
プレゼント
 
クリスマスの数日後にやって来るのはお正月
 
(当たり前だけど・・ウシシ
 
  そうだ お正月でいこう飛び出すハート飛び出すハート
 
(なんでこうなる?)ウシシ
 
ま、それはさておき
 
選んだのは24年の干支の置物
 
買った私が言うのもおかしいが
 
   可愛い~ラブラブラブラブラブラブ (と思う)
 
当然ながらクリスマスの後に届きましたとさ。
 
  想定内・・デスにやり
 
し し (いいのか、これで~)あせる
 
でね、この時、我が家の分も買ってました
 
チョット、友達のとはデザインが違うのだけど
 
    コレ
    ↓
 
 

頭に乗せた扇子がやじろべぇ

 

チョット触ると左右に揺れます

 

私は ”あっぱれ君”と名付けました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 「あ~ めでたいな~

     あっぱれ あっぱれ」飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

と声に出してみる

 

言霊は大事だからね~

 

でね、最近、もう一つ揺らしながら言ってみる

 

  「頑張れ 頑張れ」

 

届かなくても言ってみる

 

  「頑張れ 頑張れ」

 

テレビの向こうにいる人は知らない人でも

 

立場が変われば自分かも知れない・・・うーん

 

テレビの向こうに・・・

 

そして自分に・・・

 

  「頑張れ 頑張れ」

 

早く日常が戻りますように・・・

 

「 あっぱれ あっぱれ」になりますように・・・