埼玉スーパーアリーナ | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

週末の風邪、やっと治りました。



みどりん    ふっか~つ アップアップアップ


土曜、日曜と、ゴロゴロ、ゴロゴロ、


布団の中で、ひたすらゴロゴロ、ゴロゴロしておりました。(;^ω^A


普段が丈夫なだけに、こたえたよ~~


そんな日曜の夜、フト思い出したんです。大事な事!叫び


携帯のメールをチェック   がーーん      ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


福岡の追加公演、お金ふりこんでな~い!!やばっ


時計を見たら、夜の9時、11時までに手続きしないとキャンセルになってしまう


2時間しかないよ~~~~~あせる


土日、ゴロゴロしてたんで、髪の毛、凄いことになってる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも行かなきゃ・・・


病み上がりの化粧っけのない顔に、ファンモンパーカー引っ掛けて


”誰にも、会いませんように””目


チャチャッと済ませたかったのに、ロッピーの前で音譜二度三度失敗。


げ~~~~~~どうしよう(泣)


ま、どうにか無事に終わりました。ホッ・・・ニコニコ


ところで、追加公演を含む21公演の先行受付が


昨日からはじまりましたね。


駄目もとで埼玉スーパーアリーナ申し込んでみました


あんまり、のぞみはないけどね。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんな時こそ音譜でも諦めないから    でも諦めたくないから


          きっといつか何かを掴むんだ


          ねえそうだろ? ねえそうだろ音譜


さあ、はたして私は、埼玉スーパーアリーナチケット


          つかめるか~~~~~!?