ALWAYS | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

衝撃の発表から一夜あけました。


みんな元気ですか?


          私は、元気で~す。しょぼん、、


ま、顔文字笑ってないんですが・・・・


昨日は、驚いたけど仕方ないモンね。o(TωT )


でも、嬉しい事もありました。


ブログには優しいコメントもらうし、携帯電話には


メールや電話かかってくるし、みんな優しい~(-^□^-)


そんな訳で、メール見てたり、電話、話していたりして、結果・・・


遅刻しちゃいました~~ドンッ


開き直って、30分の有給出したんだけど


出勤すると職場のみんなから”泣いてたんだろう”ってツッコミが(タハハ)


ま、昨日はそんな風に過ぎるところだったんだけど、神様は


最後にごほうびをくれました。


追加公演の福岡、当たりました。(よっしゃー!!)


2daysで行きま~す。


そんなこんなで、ファンモンの”ALWAYS"


音譜どんなに君が遠くへ歩いていったとしてもずっと見守る


ALWAYS いつか栄光のゴールへ


君が迷わないように ずっと支えたい音譜