ファンモン解散!? | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

とうとうきたか~あせるあせる

分かってたんだけど、やっぱさみしいね。ダウンダウン


今日の私は、何考えて仕事しようかな~?(ノ◇≦。)


今、顔文字いれて思いました。


私の今までのブログに、”泣く”の顔文字初めてじゃないかなって・・


私的には、あと2、3年はいけると思ってたのに。。゚(T^T)゚。


こうなったら、来年のツアー、おもいっきり応援するしかないね。


福岡、追加公演当たりますように。


ツーディズでいけますように!!


今日のブログの何と暗いこと(ドンヨリ)