忘年会 | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

先日、職場の忘年会でした。


楽しかったよ~。ヾ(@°▽°@)ノ


会場は,時間制ではあるものの、飲み放題のお店。


イヤッホー!!     何にしようかな~?アップアップ


でもチャンポンに何でものんじゃうと、悪酔いするし~(^▽^;)


大人の女!?としては、醜態をは見せられないし~あせる


ってことで、生ビールONRYでいきました。ビールビールビール


そのかいあって、二次会もオッケー!!(私、ローラか


面白おかしく歌う同僚の歌に、おなかを抱えて笑い、やじをとばし、


静かに(!??)飲んでおりました。   ホントかよ?(^_^;)


で、私も思わず歌っちゃいました。音譜


もっちろん、ファンモン”悲しみなんて、笑い飛ばせ”


お店の人にも、宣伝したかったんで、


手を上げて、”会員番号○○番”な~んて言っちゃいました、合格合格


そして、一緒に行った同僚に「ここは、おしぼりふりまわしてね~、」


「ここ、天井に放り投げるんだよ~」って、支持だしながら歌いました。


オバサンパワー、全開!!


もう、誰も止められません。爆弾爆弾


次の日、仕事だったんだけど、


同伴者がおりました。


私の目の下には、二頭のクマがおりました、Y(>_<、)Y