CDの傷は心の癒し | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

昨日、娘がドイツから帰ってきました。


お土産の中にドイツのビールビール


イヤッホー!!アップアップアップ


お菓子なんかよりメチャ嬉しい合格合格


今、それ飲みながら、ブログかいてます。(●´ω`●)ゞ


瓶の形状も日本の物とはチョッと違います。


味は、う~~ん、なんて言ったらいいのかな~?


日本のと比べると、まろやか?


飲みやすい?


アルコール分が少なく感じるのはなんで?


ラベル見るけど、読めないんで・・(;^_^A


ただ、アルコール度数は、4.9%


コレだけ読めました。


いつも飲んでる割には、日本のビールの度数を知りません。


ま、この話はここまでにして・・・・・・


最近気がついたんだけど、ファンモンのCD


台所で聞くんですが、ヤタラと飛びます。


何でかな~?って思ってたんだけど


きっと、料理しながら(イヤ、ビール飲みながら)


歌って飛んでるからからだね。(納得)


布巾も振り回すことあるしね~へへへ


CDには悪いけど、凄く楽しんでるよ~、私!!


ファンモン、ありがとね