大切 | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

音譜雨上がりの空を見ていた  通り過ぎて行く人の中で


悲しみは絶えないから  小さな幸せにきずかないんだろう


時を越えて 君を愛せるか 本当に君を守れるか音譜


みんなが知ってる小田 和正の”たしかなこと”(CMにも使われてるよね。)


いい歌ですよね~。


娘のパソコンから流れてきます。晴れ


娘はNICU(新生児集中治療室)で働く看護師。


一人の赤ちゃんの両親へのプレゼントにDVDを作ってました。虹


超早産になってしまって結婚式が後回しになってたのが、今回めでたく


式を挙げることになったそうです。(いやー、よかったね~)(^O^)


その式で流すDVDの編集でした。


今回は、小田 和正でしたが、友達の結婚式のときは、


ファンモンの”大切”でした。クラッカークラッカー  (これが言いたかった)(-。-;)


一緒に参列した友達やドクターから、”看護師にしとくのはもったいない”


って言われるくらい会場のみんなに大好評でした。合格合格


ファンモンの歌を知らない人からも、”誰の歌?誰が歌ってるの?”って


ちょっとした人気! あくまで主役ははなよめですが・・・(≡^∇^≡)


私もパソコンでDVDを見ましたが、ちょっと感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しか~し、娘よ!!  嫁に行く日はくるのか~!?