残りの1にかけるぞ~!! | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

失敗と失敗を繰り返して傷だらけ

音譜

もう一回、もう一回と本当は一途なだけ音譜


      (省略)

もし 99が駄目でも残りの一を高く掲げてよ音譜


大好きなファンモンの”One”デス。(いい歌でしょ!)


今の私にピッタリな歌です。


なんでかって言うとね~、昨日、朝から、またやってしまいました。


ホームベーカリー3回目、今日こそレーズンパン作るぞ~!!


って、気合はいってました。メラメラ


今回はちゃ~んと、レーズン残しておきました。


慣れたもんで、(材料計るのが・・・・)あせる


後は、スイッチ ON・・・しようとした時、娘に呼ばれ、向こうの部屋へ・・


そこで用事してる時、アレッ!・・って気がついたんです。


      ”水”いれてない!Σ(・ω・ノ)ノ!


”よかったー、きがついて”って、水をいれました。


今度こそ、スイッチ  ON ドキドキドキドキ  


電源が入って静かに音が響きます。


アリャ!!  音がするだけで回ってる気配なし・・・


なんで~???


そうなんです。羽根を取り付けてなかったんです。


コレつけないと回りません。  モチロン、パンなんて焼ける訳ないんです。( ̄_ ̄ i)


エーイ って、手を突っ込んで、羽根を取り付けようとしたけど、


無駄な努力デシタ。


ヒョヘー、!!私って、レーズンと相性悪いのかな??


そんな訳で、さっきのファンモンの”One"が頭のなかで響きます。


     ヨーシ、のこりの1にかけるぞ~!!


  (99は、しゃ~ない)(;^_^A