ヤッター!! | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

ここ暫くは、静かに過ごしておりました。


ナーンテ、(本当は本来のゆったりまったりしてました。)


あ、でも心の声が・・・


(何、言ってんだよ~、ただゴロゴロ,ズルズルしてただけじゃん)


まぁー、とにかくそんな感じですごしておりました。あせる


で、    いつの時でもサプライズってやつは、急にくるもんです。


日曜の朝、仕事もお休みだし、布団の中でゴロゴロとすごしておりました。(●´ω`●)ゞ


すると、私の携帯が鳴り出しました。


"誰だよ~??こんな朝から”プンプン


かけてきたのは、クロネコに勤める弟から・・


私の携帯の着メロはファンモンの”悲しみなんて笑い飛ばせ”だもんで、


すぐには出ずに、歌聴いてました。(やな奴です。)


弟の第一声・・・”なんか、懸賞出した?”


私、”なんで~”




弟、”なんか、ビール来てるよ”


うっそー!!アップアップ


一気に目が覚めました。目


この前、新聞のチラシに入っていた”プレミアムモルツ”の広告に応募してたものです


えー!!  当たったの??   きゃ~ドキドキドキドキ


もう、テンション上がりまくり!


届いたのは、プレミアムモルツ12本いりヾ(@^(∞)^@)ノビールビールビール


50円切って1枚の出資です。


もう、幸せ~!!


しかしさ~、ずーと、第三のビールしか飲んでない私、


上等過ぎて、口腫れないといいけどね。(ちょっと、心配)