スティッチでサプライズ | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

11月に入って、宮崎も少し寒くなりました。わんわん


そろそろ衣替えしないと着る物ないな~・・・って、押入れ開けてみたら


冬物の衣類に混ざって、「オッ!  なつかし~」ヾ(@°▽°@)ノ


      スティッチの着ぐるみ


頭もついてるし、しっぽもあります。ラブラブ!


2年前くらいに、娘からお土産にもらいました。(こんなん好きやろ!?)って・・・


ハーイ、大好きですヨーアップアップって、家の中で着てました。音譜


(スティッチの着ぐるみを着て、家の中ではしゃぐオバサン!!


イヤー、怖いね~叫び


この話には、もっと凄い後日談があるんです。


サプライズが好きな私は、なんと、このスティッチの格好で、


車を運転し、友達の家のチャイムを押しました。(もちろん夜デス)


ドアを開けた友達は、あまりの事に、ダンナを呼び、子供を呼び、・・・・


いやー、楽しかったよ~合格合格


ところで、このスティッチでは、シッポが邪魔になって、ねむれません。(;´▽`A``


”眠れない長い夜は、ベッドから這い出して、朝を迎えちまえばいいさ~”


って、ファンモンが歌うけど、さすがにスティッチで朝まではチョットネ(笑)