ファンモンと中島 みゆき | みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

みどりんのゆったりまったり時にハチャメチャ日常

家でゆったりまったり過ごすのが大好きなおばちゃんであります。
しかーし、しかーし、ファンモンのライブでは、そこらへんの若者にもまけないぞー

音譜ファイト 戦う君の歌を     戦わない奴らが笑うだろう音譜

  ファイト 冷たい水の中を   震えながらのぼってゆけ~ ファイト音譜


今朝のテレビCMで、知らない人が歌ってました。(*^o^*)


これ、大好きな中島 みゆきの歌です。ヾ(@^(∞)^@)ノ


”中島みゆき”って言うと、暗いイメージ持ってる人、多いんじゃないかな~?


なんの! なんの!!  結構前向きなんだよ~!ドキドキドキドキ


人間って、弱い部分多いけど、それにも増して


強いと思うんだよね~。晴れ


ファンモンの”悲しみなんて笑い飛ばせ”で、


”決して強くはないけど、かと言って弱くもないよ”って部分があるけど


ホント、そうだと思います。( ̄ー☆


その時、その時で、どちらが表面にでてるのかの違いだと思うな~・・・


あれ~、  なんか哲学語ってる~、私!?(笑)


結論!! って、何の結論だいあせる


私は、ファンモンと中島 みゆきが


             だいすきだ~!!  (●´ω`●)ゞ