どんどん | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





また髪を切って

どんどんショートが加速しています




昔は長い方が自分的には似合うんじゃないかと思っていたけど

年々髪質も変わり顔も変わり…




美容師さんにはもっと短くしても似合うと言われましたが

これ以上切る勇気はまだない




でも、ずいぶん短くするのに慣れましたね(笑)

と言われた




自分がしたい髪型と似合う髪型はだいぶ差が開いてしまったけど

短い髪の自分はなんだか元気そうに見えたのでよかったのかなと思う




父は私がコロナで会いに行けなくて

たぶんさみしかったんじゃないかなと思って

明日会いに行くのを楽しみにしていました



でも、さっき電話があり容体が悪くなったから

一般病棟に移るらしい

私の顔見たら元気でないかな…

父は、

◯◯(私)が会いに来てくれればあとは何もいらない

といつも言っていた




早く会いたいな