ご無沙汰です | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





ブログ書かないでいると

書けなくなりますね…



お久しぶりです

特に変化もない日々を送っております



今日は久しぶりにBASE BREADを買ってみましたが

やはりあまりおいしくはなかった…

おいしくて栄養あって太らない食べ物ってないのかな




父はコロナから回復して元気になってきたところで

また発熱して点滴生活になり

今週に入ってまただいぶ元気になってきました




妹は父の義歯を作ると言ったきりなにもせず

最近はほとんど実家にも来てないみたい

たまに置き配の荷物だけ取りに来る感じ




私はチョコザップに週1くらい

あとは隙間時間に宅トレをちょこちょこ

体重はほとんど減らず

下っ腹も存在感ありあり

まぁ、やらないよりマシと思いながらがんばります




また忘れないうちに

姫路旅行とかGWの思い出とか記録しようかな