もらいもの | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日






最近、なんだかいろんなものをいただくことが続いています




このMacBook Airは俺様がくれました

ずーっと古いノートPCを使っていた私が

重くてなかなか動かなくなったPCにイラついて

キーキー言いながら仕事してたら




使ってないやつあるからあげるよ

と言ってくれました(笑)

結婚してた頃にもこんな高価なもの貰ったことあったかなー💦




この週末は

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜の

無料宿泊券があるから一緒に行こうよ〜と

急に友達に誘われて

お高いホテルに無料でステイ(笑)




父が入院中だったからこその

突然のお出かけ








ラグジュアリーなお部屋は気分上がりますね✨







土曜日だけ晴れた三連休

仕事の後に桜木町で待ち合わせして

初めてロープウェイに乗りました




短くてあっという間だったけど

何度も来ている横浜の違う景色が見られて楽しかった




他にも金運が上がるという

白蛇の皮財布をいただいたり









私もうすぐ死ぬんでしょうか?(笑)

急にいろいろいただき過ぎて

ちょっと怖いくらいですが




今日からまた1週間

1日1日を大切に

何事にも愛深く向き合ってがんばりたいです