咄嗟の動きは危険 | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日






父はなんでもたくさんが好きなのか…

困ったものですがどうにもならない







トイレットペーパーも相変わらずで

75mロールが1日で使いきられる

トイレが詰まったらという恐怖に慄く




今朝、駅前にある新聞の自販機を(子供の頃はよく見たけどこんなところに今でもあったんだな)

と思いながら見ていたら

電動自転車に跨ったまま買っているおじさんが

目の前で自転車ごとひっくり返ってしまいました



当然のことながら

大丈夫ですか?と言いながら駆け寄りますよね

そして倒れたおじさんと自転車を起こしますよね

それなりにどちらも重量ありますよね




薬とストレッチとマッサージでどうにか仕事ができる程度に保っていた私の腰は

駆け寄った咄嗟の動きと

予想外に重い自転車とおじさんを起こしたことで

見事に崩壊笑い泣き




おじさんにはものすごく感謝をされて

怪我もなくよかったけど

今私歩くのもやっとです…




しかし、実家に着けばお漏らしに気付かない父が待ち構えていて

全部着替えさせて洗濯








今日はそこそこ量があったので初の出番









結構強い水流で、口コミ見てなかったら遠心力で溢れてるところでした

なぜか何度も洗っているパジャマが色落ちしていた

それだけ激しく洗っているのか?(笑)




ロキソニンを飲み、マッサージ機にかかりながらブログを書いています

早くロキソニン効いてほしい




オムツとトイレットペーパーがもうないので

買いに行かなきゃなのですが

とにかく痛くてどうにもならん




でもあのおじさんの笑顔はうれしかったし

たぶんまた何日かすればどうにかこうにか痛みは落ち着くと思うから我慢します