シミュレーション | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





明日朝から新しいクリニックに出勤するにあたり

より楽な乗り換えルートを開拓してきました




Google map上で2通りのルートを考えてみたのですが

実際に歩いたことがなかったので

実家の帰りに途中下車して歩いてみることに




最初に歩いたルートは出口(というか入口)までは近いのですが

改札口まで歩いてみたら9分程度かかるのと

横断歩道がない道を渡ること

狭い階段が多いことが気になりました




帰りはもうひとつのルートで歩いてみたら

こちらの方が断然早く感じました

感じた、というのは途中でストップウォッチがなぜか止まっていて正確に測れなかったので…滝汗




距離もそうですが、1つ目の入口がとても狭かったのに対し

こちらはとても広くて朝のラッシュ時も歩きやすそうだったし

エスカレーターもあった




明日は2つ目のルートで行ってみることにします




帰り道、いまだ治らない腰痛治療をしに

また新しい整体院へ…




もうどこに行ってもしばらくすると元に戻るの繰り返しでチーン

それならばなるべく通いやすいところにしたいなぁと思って




片道1時間以上かかる整体院は良かったのですが

仕事が増えたら行く時間も体力もなさそうだし

1回12,000円もするので

諸々考慮して一旦終了




そして今日行ったところですが

明らかに施術前と後で可動域も痛みも減ったので

驚きました




事前の検査では

この状態で1年過ごしたんですか?と言われてしまいました(笑)



前にも後ろにも倒せなかった腰が

前屈できるようにニヤニヤ





腰が痛くて痛くてほんとに辛かったけど

悪いのは腰ではないとハッキリ言われました滝汗




ただ、全身あちこち悪い

が、腰は悪くないんだそうです




不思議だ…





こちらは1回5,000円で

どうにか続けられそうです

治せますよ、というその言葉

信じてもいいですか?デレデレデレデレ




今度こそ後戻りしない身体にしていけるといいな笑い泣き