資産運用11月 | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日






なんだか気付いたら前回から1ヶ月くらい経ってしまった

いつの間にか退会してしまったユーザーさんもいらしたりして…




そういう私も別でブログ始めようかと考え中だったり

でも、なんとなくそう思ってるだけです




残すところ2022もあと1ヶ月ちょっとですね









個別株を買って約1ヶ月 

その後、もう一つ別の会社の株式も買いました

そちらはそもそもの価格が安いので

ほとんどは最初に買った銘柄の値上がり分です

上がりすぎな気がする

こわ〜




売る気はないのでこのままホールドします

成長を見守りたい

あとから買った方は配当金が出るみたいなので

ちょっと楽しみ〜







投資信託合計はこんな感じ








一般預かり分もだいぶ積まれてきた

5%くらいでずーっと運用できるといいなぁ…








つみたてNISAはこんな感じ

今年はだいぶ下がったから諸々たくさん買えた!

と思っている








つみたてNISAは今年に入ってマイナス運用でしたが

ここにきてようやく+0.47%(笑)




まだまだ先は長ーい