2024・小江戸大江戸260km | 喫煙らんな~のブログ

喫煙らんな~のブログ

マラソン大会とバイクが趣味
主に週末の出来事を気ままに書いてます

久々の投稿はこの大会結果

 

 

去年のゴール後

 

200kmはもう卒業して

 

来年は小江戸91kmにエントリーしよう

 

 

なんて思ってましたが

 

時が経ち、喉元過ぎれば何とやら

 

血迷って260kmの部にエントリー

 

 

 

今大会は強風と寒さの闘い

 

全選手同様に自身も苦労

 

 

特に小江戸、序盤の向かい風が強烈で

 

例年よりキロ30秒ほど落として消耗を防ぐ

 

 

大江戸区間も気持ち抑えて進みましたが

 

寒さで長い休憩は出来ず

 

再び川越(207km)に戻った頃には、すでに疲労困憊

 

関門38分前

 

 

 

脚は随分前から終わってますが

 

残りの気力を奮い立たせ

初のおかわりに出発

 

 

「ここでリタイアしたら来年また、こんなキツいのリベンジとか絶対ありえねー💦」

 

「一発クリアして260は卒業」

 

 

最後はこの一念だけで進みました

 

 

永遠に感じた残り52km

 

 

土曜の朝8時にスタートして

 

日曜の夕方6時にどうにかゴール

 

 

長い2日間でした

 

 

 

 

 

スタート会場、コース上に足を運んで応援下さった皆様

 

一緒に苦楽を共にした全部門の選手たち

 

私設エイドの皆様

 

トレニックワールド運営スタッフの皆様

 

すべてに感謝ですm(__)m

 

 

 

 

来年出るとしたら

 

小江戸にエントリーと固く誓う