【アメリカ旅10】アーチーズ国立公園♩想像以上のアーチさ✨ | Sun Will Shine Today!!!

Sun Will Shine Today!!!

世界一周スタート!!!
自由気ままな女子2人旅♡
好きなものを好きなだけ!
毎日笑顔で( ^ω^ )

現在泊まっているRVパークは
アーチーズ国立公園のすぐ近く♩

プールがついていました✨
{C1E18CB0-CE77-45AE-A503-2C73E437BBB5}
今回は時間がなくて入らなかったけど
のんびりする方はプールとかあると
いいですよね ^ ^

そしてコーヒーや紅茶を自由に飲んでいい
スペースもあります♩
{2BCF795F-A019-41F1-98E5-22E6585DA403}
しかも ちゃんと持ち出せるように
使い捨てのカップなんです!
このサービス素敵✨

朝ごはんは チャーハン^ ^
{B956981D-55D2-42B0-8D1B-CEF67EFD4AE8}
お弁当にサンドウィッチを作ります✨
{A8B4151E-8E18-4160-9DB0-CF1A77948E8B}

昨日もアーチーズ国立公園に入りましたが
今日はメインのアーチを見に出かけます!

アーチーズ国立公園には 2000個以上の
アーチがあると言われています。
私たちは 一番大きい デリケートアーチを
目指します👍

いろんなコースがあるので
事前にどのアーチが見たいか調べて行くと
いいかと思います!

相方がフジ公にリュックを貸してと聞いたら
好きに使って!家族なんだから!って笑
みんなでこのセリフを聞いて
ほっこりしちゃいました 笑
毎日いたら家族ですよね👍
しばらく 私たちは家族なんだから!を
気に入ってよく言ってました 笑

いよいよトレッキングスタート✨
{99A0F56B-F262-48FB-984B-D5CF4880F442}
ここからです♩

途中 道を間違えないように
石のラインがあります!
{AD28ECC2-600F-482F-92AA-59E741AD6B1D}
そして 今度は 木のライン♩
{7A0E58D5-34F5-4760-AB92-D969305018C0}
わかりやすいです ^ ^
進んで行くと 小さなアーチを発見!!
{06D6CD36-9D2C-4F91-BAAA-CBD2C51B0BAF}
そこまで登り その先には見えたのが…
デリケートアーチ!!!
{187EE14E-2A09-4D8C-826E-037D0916EC6D}
大きいです♩
{91034D2E-CF19-4E65-9FA5-47E918499146}
まだこの写真だと大きさが
伝わらないかと思います💦

そのまま 更に足を進めます。
ありました!!!
大きい!!!!!
{147A986E-EE4C-47A5-8278-E573AB75FB55}
この大きさ伝わりますか…?

人が入った方が大きさわかるかな?
{CD127A17-A9E2-4123-BB81-D62146F588A4}
こんな感じ✨

長年この形をキープしてるのがすごいです!

興奮も落ち着いたところで ランチです 笑
みんなで作ったサンドウィッチと
ゆで卵を食べます♩
{FA879FC2-2B13-4E8B-A5E7-DB2F3D3D03E7}
お腹も満たされ
恒例の恋ダンスを!笑
{EA6F4386-48EF-47FB-81FB-407CE15F98CD}
だいぶ間違えずに 踊れるようになりました♩

帰り道も景色最高です!
{D87E1A52-A555-4D97-9FBA-C969D2D28111}
少し 車を走らせ 次はバランスロックへ♩
{D5470CDF-1055-4095-AA58-71F0362A222D}
なんであの岩落ちないんでしょうか…
((((;゚Д゚)))))))

あっ!また発見♩石のタワー笑
{118F1F9F-E67E-42DE-B05F-35EDFD62C8BB}
今回は小さめですね 笑

次の目的地は ホワイトサンズ!
1日で行ける距離ではありません…
行けるところまで 進みます✨

途中 Walmartというスーパーへ買い出しに♩
そしたらこんなに大きいピザがなんと5ドル!
即買い ^ ^
{C57B01DA-F888-4620-8AD0-810C61560C1B}
ちょっとしょっぱかったけど…
おいしかった♡

フジ公がA&WというRoot Beerが
美味しいと言うので 飲んでみた!
{04A74435-0D2F-43C9-92ED-E819D276318C}
ドクターペッパーみたいな味…
みんな苦手でした…笑
フジ公 残念…

今日の夜ごはんはステーキ ( ^ω^ )
オニオンソースも手作り!
{A607F6D9-2324-46B1-B2D0-AF648DF391DF}
おいしくいただきまーす^ ^
毎日 炊きたてのおいしいごはんに
みんなでの手作り料理✨
{AF216654-4897-452C-B557-70B7AD26E315}
今日も良い一日でした ^ ^


*本日の写真*
{CC2D0CF2-5D9C-4C46-9292-9E9FF6D022B1}
デリケートアーチ前で!
{6447CE6E-31BA-4AE4-912A-3E225D418C79}
ポージング写真♩
{EC3B1EFF-7613-4634-A808-B6302208D54B}
腕がアーチになっています✨

_____________________
世界一周ランキングに参加しています晴れ
応援していただける方
ポチッとクリックをお願いします♩
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

_____________________
instagram こちらも ぜひ♡

旅の写真を載せています!

   michiyon71