【アメリカ旅11】ドラマのロケ地を巡って南下します♩ | Sun Will Shine Today!!!

Sun Will Shine Today!!!

世界一周スタート!!!
自由気ままな女子2人旅♡
好きなものを好きなだけ!
毎日笑顔で( ^ω^ )

朝7時 今日の朝ごはんはスクラブルエッグ♩
{A959A2BD-3FDE-4516-9744-5699CF0B943E}
食事の時は いつも
フジ公が写真を撮ってくれます✨
{53408892-277D-4DAB-AC7F-B871D98F8652}
毎日 おいしいごはんが食べれて幸せです♩

次の目的地は ホワイトサンズ!
そこまで 900kmくらいあります σ(^_^;)
運転 頑張らねば!!!

RVパーク内では 相方が運転に挑戦してみた♩
{0571EE89-568D-4412-ACA3-4C9DA64BD865}
時速10キロくらいかな 笑
RVパーク内を一周してチェンジ👍

相方ナビの私運転で まずスタートです!
他の3人は トランプ大会✨
車が動いているのに トランプしてるなんて
すごいですね 笑
3時間くらい盛り上がってたよ ^ ^笑

移動の途中で 
アメリカドラマのロケ地を通ることに。

ドラマは『Breaking Bad』
アメリカ史上 No1で
アメリカの人は このドラマを知らない人は
いないとしゅんさんが熱く語ってくれました♩
絶対 見たほうがいいと。
日本に帰ったら 見てみます✨

ここが撮影された場所♩
{14B8A703-CFD7-410A-968D-96DA8EFDF887}
私たちのキャンピングカーの
まるちゃんも一緒に ( ^ω^ )
{00E17C5C-0F33-44BB-ADD5-68A6F05DB3D1}

まるちゃんとは…
アメリカ旅が始まってすぐに
キャンピングカーに名前をつけようと。
悩んだ結果、、、
本名は 日のまる子!!!
あだ名は まるちゃん!!!
に決定しました♡笑

また車を走らせ もう1つの撮影場所へ。
ハンバーガー屋さん🍔
{DC3D94E3-27B0-46E8-895B-29E7950C9DDD}
お店はやっていなくて 覗いてみたら
ドラマの時に使われていた絵が
そのまま残っていた♩
{E8708C6F-6077-4BDF-8F32-85A414E47C7D}
アメリカとカナダでは毎年この時期は
サンクスデー(感謝祭)というのがあります!
今回 アメリカは11月23日。今日です!
みんなでお祝いをするんだそう。
その為 スーパーやお店がやっていなかったり
早い時間に閉まってしまうそう。
だから ハンバーガー屋さんも
やっていなかったのかな…

でもしゅんさんテンション高めだったから
良いですね👍笑

ここの駐車場でラーメンを
作らせてもらいました!お昼ごはんです♩
{5C24FB73-FDE9-40D1-AF66-6A885AF85BE2}
もうラーメンは手慣れたもんです 笑

その後は またひたすら車を走らせます。
 RVパークについて 手分けして夜ご飯!
今日のメニューは ハンバーグ♡と
肉団子スープ!
玉ねぎ大臣のちかさんみじんぎりー♩
しゅんさん涙予防のサングラスー笑
{7C7B526A-0BF7-4996-9D87-523F19BFA71E}
相方 ハンバーグのタネをこねこね♩
{EE2EE5B1-6546-493C-B8FC-2F0002E02C9E}
米大臣のフジ公ー♩
私は焼くのに徹します(`_´)ゞ
{1090B4D5-1396-47BD-AE25-B168CC3F13BC}
ハンバーグのソースも手作り
チーズものせて贅沢です♩
スープは白菜とハンバーグの余ったタネで
作った肉団子入り!

完成です ^ ^
{B7F19B37-2A36-44F4-89F0-389212D38B48}
こんなにボリュームあって 
キャンピングカーしてる時は
たくさん自炊をして 健康です✨

お片づけはみんなでやります!
テーブルを綺麗にしてお決まりのヤニブ大会。
みんな真剣 (´ー`)
寝る場所がかかっているからね 笑
{F54B46E9-A81A-45CC-B7C5-823939F827CB}

明日は ホワイトサンズ!
相方と同じ服着て行く予定だよ♡



*本日の写真*
{E6FEE019-9932-4116-9B85-10228236FFDE}
みんなで銃を撃つポーズ👉
『Breaking Bad』をイメージしているそう♩
{D6F9373D-D53D-4D19-BB23-C37F9D9D93F3}
ポージング写真!
{F0E432EF-C4F6-44F5-B23E-9214E1689EA5}
アメリカ旅半分を過ぎました。
どんなポーズになっていくのかな ^ ^


_____________________
世界一周ランキングに参加しています晴れ
応援していただける方
ポチッとクリックをお願いします♩
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

_____________________
instagram こちらも ぜひ♡

旅の写真を載せています!

   michiyon71