【アメリカ旅9】モニュメントバレーで贅沢に朝日を☀️ | Sun Will Shine Today!!!

Sun Will Shine Today!!!

世界一周スタート!!!
自由気ままな女子2人旅♡
好きなものを好きなだけ!
毎日笑顔で( ^ω^ )

朝早く起きて モニュメントバレーからの
朝日を見に 車を走らせます🚗

昨日 やっと見つけたRVパークは
モニュメントバレーからとっても近い♩

駐車場の目の前にはもうこの景色が!!!
{1211450F-592E-44A5-998C-F5B169D78300}

太陽が上がってきたぁーーー!!!
{511DBE04-7B69-445F-861D-4906F95ABFBB}
相方とブランケットにまるまりなから…♡
{21954EA1-F9F8-4CF7-B49C-49DB43C4FC5C}
空の色が変わっていく感じが好きです♡

一度 RVパークに戻り 朝ごはんを食べます♩
{3613F896-93AF-4722-92D3-E7608963DE05}
スクランブルエッグとパンだよー!
{35055A37-FA98-486E-AFB1-50B0747494C7}
ハムとチーズが入っておいしい♡

少し休憩した後
再び モニュメントバレーを見に出発!
{3F777A12-9C2F-4481-B8F3-727475980E8D}
ちかさんも運転します♩

モニュメントバレーの近くまで行こうと
運転していたら
キャンピングカーは
通ってはいけないとのこと…泣

それならツアーに申し込もうと思い
カウンターに行ってみると とっても高いもやもや
残念ながら 諦めました…

近くまで行くのは諦めましたが
今日はとっっても快晴!☀️
綺麗に見えたので満足です♡
{10ED85E7-BE9E-483F-90CA-44694944D81A}
陽が上がる前と上がった後の顔が
まったく違います ^ ^

不思議な形…

なんで こんなだだっ広い場所に
3つだけ均等に 並んでいるんだろう。
この景色を目に焼き付けます!

お昼ご飯は私たち得意のラーメンです 笑
{80E9F108-8F42-46C4-BBE0-9B4A24D36846}
ラーメン好きが多いため 
ラーメン率高めです 笑

さぁ 次の目的地へ!
{7BABF026-84E4-4578-9DD4-4FC2F3BAA10E}
ここは 映画 フォレスト・ガンプで
使われた場所らしい!

直線の道!!
その先には モニュメントバレー 

ここで写真大会♩笑
{580A8070-8E87-4A83-9084-4487B5527D87}
お揃いのTシャツを着て♡
{7385AEED-08AF-4611-9427-20404A801646}
みんなでも♩
{1A8B4662-2BC1-4576-93E8-CF9453AD438A}
めっちゃ仲良い写真♡

結構 車通るので 
なかなか写真撮るのが大変です 笑

満足して RVパークへ!
アーチーズ国立公園の近くまで長い道のり💦
相方ナビの私の運転で頑張ります👍

約4時間半くらいかかったかな。
{3DF0E2B1-5B5E-4AB4-8343-3BE045D894CD}
途中 アーチを見つけたよ!

まだ明るい時間帯だったので
アーチーズ国立公園を見に行くことに✨
{9553A92D-CDE7-4A3B-B4F8-A92618439E3F}
不思議な景色…

いつも言ってしまう…
どうやったらこんな形になるんだろうって 笑

RVパークへ戻り 夜ご飯です!
{0704D62A-6745-417C-8DD5-52ACCEA78C2A}
今日のメニューは 野菜炒めー♡
{3D11DF27-2ABA-4011-B403-5DF4FC20A668}
ソース味としょうゆ味の2種類♩

あっという間に食べ切っちゃいました^ ^
野菜たくさんとれて嬉しいです✨

明日は再びアーチーズ国立公園へ!
大きいアーチを見に行きます♡


*本日の写真*
{4B3F3CB2-A956-48AF-8ACE-8E2325A59F27}

{318ACFC7-6C02-4B80-A1CA-83BDF3E79F88}
ポージング写真♩
{2D472793-DB51-41E5-B9E5-B62671E48B11}
ちょっとずつ 変化してますよー笑

_____________________
世界一周ランキングに参加しています晴れ
応援していただける方
ポチッとクリックをお願いします♩
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

_____________________

instagram こちらも ぜひ♡

旅の写真を載せています!

   michiyon71