猫と寝過ごすGW休み | タケノコのブログ
やっぱりお休みって良いですよね。

いつもならにゃんこ達とのんびり寝てても仕事の時間になるとにゃんこ達を押し退けて起きなければなりません。にゃんこ好きにはツライ毎朝(ノ_<)

その点お休みが続くとにゃんこ達も慣れて来てあ、今日も寝てても大丈夫だなっとなってきます。







ハチミツちゃんはパパの左側でのんびり。
まぶしいのかお手手で顔を隠してます♪




たけのこさんはパパの右側で完全熟睡中(笑)

これだけ安心して眠ってくれてると今度は起きるタイミングが無くなってヘタすると昼前まで寝る事に(^_^;)

その点クロミツ君はかまって欲しさ全開なのか



足の間に陣取ってガン見。。。私の目が開くと顔まで寄って来て顔すりすり、私が寝ると又足の間に戻って待機の繰り返し。全く落ち着きません(笑)

毎日お休みならにゃんこ達とずーっとのんびりしてられるのにな。生活にたちまち困窮しちゃいますけどね( ̄O ̄;)

お休みも残り後半、にゃんこ達とのんびりして充電したらちゃんと働こなきゃですね♪