魔性かも?ハチミツちゃん。 | タケノコのブログ
この1週間は色々ありましてハチミツちゃん連日病院通い。昨日からやっと回復してご飯を食べられる様にまでなりました。今回初めてかかりつけ以外の動物病院へ行った時のこと。
看護師さんが『あれ?この子ひょっとしてノルウェージャンかメインクーンですか?』って聞かれまして。
お外の子なので多分違うと思いますが、似てるって最近良く言われるんです。



その日からハチミツちゃんは『あたいは実は良いところのお嬢やったんや!』と意識してるのか食欲回復したけどみんなと同じカリカリさんではなく一缶300円くらいする缶詰さんじゃなければ見向きもしません(苦笑)





そういえば以前ひじきちゃんの時も缶詰さんしか食べない時期があり、しかもパパに貰う時はわざとプイッとして缶詰さんを貰い、ママの時は貰えないから渋々カリカリさんを食べていた事がありました。。


うちの女の子達の魔性度合いが怖いと感じる今日この頃です(ノ_<)