ねこふんじゃったなギャラリー | タケノコのブログ
昨日はねこふんじゃったなギャラリーに参加されているテンワットギャラリーさんにお邪魔して来ました( ^ω^ )

大阪市と言っても色々な場所があり、今回は本町周辺と普段はあまりお出掛けしないところ。最初はこんなビジネス街のど真ん中に本当に有るんかなぁ~って嫁さんと言いながらブラブラ歩いてると



有りました❗️多分外に出ているこのにゃんこ看板が無ければ通りすがってたかもしれない(汗)


外から中かま見える様になってたのでとても入りやすかったです( ^ω^ )









店内に所狭しと並んでいるにゃんこ雑貨の数々♪
どれも可愛いものばかりでした♪(´ε` )





そして店内では白にゃんこが店員さんとして来客者をお出迎えしてくれてました。又このにゃんこがおとなしく、触っても大丈夫な子で可愛い(^_^)

私は小説用のブックカバーを購入してお店を後にしました。ねこふんじゃったなギャラリーは色々なお店が協賛しているみたいでお店によって期間が違うみたいです。テンワットギャラリーさんは4月25日~5月4日迄毎日13時~19時まで開催されてます❗️

今日はなんばパークスで開催中のねこ休み展に行けたら行こうかと思ってます(^_^)GWはねこねこウィークになってるかもです♪(´ε` )。。。ちゃんと勉強もしなきゃな(苦笑)